「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2009年09月19日

あなたの夢のお手伝い。


さぁ!世間は5連休!!
俺は今日の仕事を終えますと6ヶ月くらい休!!

あと5回寝るとネパール。
この意味わからん感覚がたまらん!!!


ってことで残りの日数やることは…。

そう似顔絵!!


本も日本編はもうできてるので残りのページを飾りたい方は会いましょう☆

今日仕事が早く終わればその足で心斎橋に出没します。


来てな!!



路上出版.COM jpeg.jpg


『路上出版.COM』

Windowsの方から見れへんという意見を頂き、
自分で開いた結果、なんじゃこらということに気づきました。

なんでや!!

でもちゃんと工事して見れるようになりましたよ。
むーっちゃ時間かかったけど…。

Windowsで開いてる人はお手数ですが一番下の
ちっさいRみたいなロゴをクリックして下さい。
Windows用のページに飛ぶはずです!


見れた?

見れんかったらまた言うて下さい。
むーっちゃ時間かけて工事しますので。


で。

なんでこんなんに人生の貴重な時間かけてるかと一言で言いますと、

『あなたの夢を応援したい。』


誰もが一度は『自分の本』というのを夢見ると思います。
そんなあなたの大切な夢を叶えるお手伝いがしたいんです。


『どこの誰かもわからない君の本が売れるわけがない。』

1年前の春、出版を夢見て上京した俺は10社以上の出版社にそう言われました。
人生全てを否定されたみたいで死ぬほど悔しかったのを覚えています。


…。

そんなわけあるかい!!
やる気と根性さえあったら出版なんか簡単にできるんじゃい!!
出会いを大切にしておもっきり頑張ったら売れるんじゃい!!


もうあの悔しい思いを誰もしないように俺がみんなの本作りを手伝いしたいと思ってます。


『自分の本』

そこにはたくさんの夢があります。
自分の伝えたいものを形にし、知らない人がそれを読む。
一冊の本で広がる出会いと世界。
そして何より買ってくれた時の嬉しさは半端ない。

そんな思いを一人でも多くの人に感じてもらいたい。
そう思ってHPを作りました。


これにかけた時間が無駄になっても別にいいです。

どこの出版社にも断られ途方に暮れていたあの頃の自分みたいな人がこれを見て一人でもやる気を起こしてくれるだけで。



と、言いたいところですが早速依頼が来ています!!

それがちょこっと載っている『tabibon』って言うやつ。
旅人参加型の新しい企画。
みんなも1万円で自分の本を作るチャンス!!


でももう仕事の時間なので詳しくはまた今度。



工事と言えばいつもお世話になっている奈良のお店、
「cafe polkadot」がリニューアルオープンしました。
うちの彼女も残りの日数働いてます。

HP  http://www.cafe-polkadot.com
Blog http://polkaichiichi.jugem.jp

まだ行ってない方はこの連休に是非!!




posted by おっくん at 12:47| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。