「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2009年12月19日

『あなたの旅が本になる』 tabibon企画始動!!

カメラを買いました。
Canonのシルバーです。(5代目)
前のブラックも気に入ってたのですがもうこのカメラに全てを託すしかありません。
もうどこもいかんといてくれよ!!

というわけで、なんとか旅が再開出来たことを祝して、
今日は路上出版からの新しい企画の紹介です。


その名も『tabibon』!!!!

tabibon.jpg


今回の企画は「あなたの旅」を募集します。
あなたの見てもらい写真、伝えたい言葉がそっくりそのまま本を作ります。
100人の旅人が一人見開き1ページずつ自由に使ったら絶対おもろい本になるに違いない!!そんなコンセプトです。

参加費は2万円。
この2万円であなたはその本の著者になり、出来上がった本が15冊あなたの元に届くというシステムです。
ちなみにそれを全て売るとあなたにも利益が出る計算です。

まずはエントリーからです。
tabibon企画は5つの大陸からあなたが旅したところを選択しチケットを購入してもらいます。
するとHP上にあなたの名前とURLが記載され著者として紹介されます。
あとは路上出版からのメールに従って本を作っていってもらいます。

ちなみに出来上がる本のタイトルは参加した著者の皆さんで決めます。

おもろいやろ〜☆


詳しくはHPでご覧下さい。
HP http://rojyou-p.com/tabibon.com
エントリーもこちらで出来るのでおもしろいなと思った方は覗いて見て下さい。


今回の企画は今世界一周中のかでさん、グリコさんから4月のEARTH DAYの打ち上げで飲んだときに依頼を受けました。

「旅人が集まって本を作るのっておもしろくない?」
そんな感じで始まったのが、たくさんの人の協力もあって今告知することが出来ました。

企画者のかでさん、ぐりこさんありがとう。
Blog http://blog.goo.ne.jp/daitinotabi

tabibonの字を書いてくれたかんみありがとう。

フライヤーを作ってくれたちかちゃんありがとう。
HP http://web.me.com/under_g/under-g.net


さぁこれからはみんなの番です。
どんどん参加して、世界でただ1つの自分の旅本を作りましょう。


『おもしろくなってきたじゃねーか、なぁ!!』




posted by おっくん at 16:20| Comment(0) | tabibon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。