「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2010年10月30日

やるしかない。



俺はうんこやけど、一度言ったことは守る男です。
俺はどうしようもないあほやけど、みんなを楽しませれるものなら出来るところまでこだわり続けたい男です。

だから約束を守れなかったときはすごく落ち込みます。
うんこの本にお客さんを載せ忘れたときなんかは本当に落ち込み、心から情けない気持ちになり、その人を絶対載せようと次回の本が出るまで頑張る。
そして素直に謝ります。 「ごめんなさい」って。

そんな男だと自分では思ってます。


「うんこに咲く花」っていうどうしようもない題名の本は、そんな俺とうんこに寄ってきたお客さんの約束の証やから、いろんなところにこだわりがあって…

何千枚もある写真からこれやって思う写真を選んだり、
何回も何回も確認して原稿を作ったり、
少しでも面白い本にしようと頑張ります。


でもそのこだわりが時に欠点となって自分に跳ね返って来るときがあります。

それが印刷。


他の誰が見てもわからんようなところでも、
俺は「納得がいかんから作り直せ」と言ってしまうのです。


でも印刷会社からするとお前の思うように出来るわけがないやろ!
俺らは神か!!!

ってことなのです。


ほんのちょっとなんやけど、
こんなに悩む俺ってなんなんやろな。。


ということで昨日は泣きそうになってました。


Twitter、mixiボイス、そして直接メールをくれた方お騒がせしてすみませんでした。

こんなにうんこを応援してくれてるんやって改めて自分のやってることの重大さを知りました。


うんこやのに。

みんなうんこやで!!


って1つ1つのコメントに突っ込みながらも、本当は泣きそうで。

みんなのためにこれからもうんこしようって思いました。


みんな本当にありがとう。



いろいろありましたが、そろそろ『うんこに咲く花1〜保育士編・中南米一周編〜』の第2版発売です。

実際第1版とは比べ物にならないくらい良くなってます。

残りのこだわりはちゃんと心の中に持って、これからも頑張ろうと思います。



みんながうんこに抱く気持ちを、俺が世界に証明してやろうじゃないか。

こんなにあほなやつらが日本にはおるんやでってな。



さあ、今日は台風の中どんなやつに出会うんやろ!!




posted by おっくん at 16:17| Comment(1) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・想像を絶するアホ(笑)

アホすぎて説教しそうだから
コメントしないけど

頑張れよ
Posted by 通りすがりのおバア at 2010年10月30日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。