「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年01月01日

2011年 勝負の年


!!.jpg


皆さん。

明けましておめでとうございます。



2010年はインドのゴアから始まり、

タイ→カンボジア→ラオス→タイと回って日本に帰り、

北陸うんこツアーに呼ばれたり、

うんこに咲く花2を発売したり、

白浜で2週間ビーチ生活をしたり、

うんこに咲く花1を増版したり、

東京で家を借りたり、

イベントを主催させてもらったり、

たくさんのイベントに呼んでもらったり、

警察に怒られたり、

ヤ◯ザの方に認めてもらったり、

そして最後に出会ったのが、


!!!.jpg


カニの神様!!!

というあっという間の1年でした。


やはり今年も思うことは。


「皆さんがいたから俺が生きている」ってこと。


今年会った全ての人の誰が欠けても、俺は今こうして笑えてないんじゃないかってほんまに思います。

だって、その1人1人の笑顔が重なってあの本が出来ているんやから。


皆さん本当にありがとうございました。




2011年は勝負の年になるかと思います。


目標はただ1つ。

『うんこに咲く花3ヨーロッパ編』発売!!!

この1つの目標の為に1年間死ぬ思いで頑張ります。

そしてそれが2010年出会った人への恩返しだと思っています。



まずは6月にヨーロッパへ飛びます。

そして面白い本を書いて帰ってきます。

そして冬に第3弾発売予定です!!



しかし!!


全くお金がありません。

正直、貯めれるお金はこのまま行くと片道チケットぐらいです。

やのにヨーロッパの物価高すぎです。



でも絶対実現してやります!!

本気でやれば何でも出来るんやって証明してやります。



だから皆さん。

俺に仕事を下さい!!!


ライター、コピー、デザイン、ヨーロッパで買い付け、映像、似顔絵、写真、講演、編集、保育、営業、TV、ラジオ、接客、軽作業、その他色々。


日本でも。

ヨーロッパでも。


やれることは何でもします!!!


だから何か困ったことがあれば「うんこおったなぁ〜。」って思い出してもらえれば嬉しいです。



ということで、今年は勝負の年。

どこに行って、誰と出会って、誰と飲むんやろか。


今年もどうぞうんこを宜しくお願いします。



20080118072609.jpg


だぴょん!!

posted by おっくん at 17:53| Comment(1) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】スーパーコピーロレックス2003年にあります.ロレックスコピー Vaucher制表工場とチップとデザインの協力が成立します.出します Dressageスーパーコピーロレックス腕時計。これは人手のから詰めて散りばめる非凡な時計算します.詰めて極度で精確なスーパーコピーをののしりました H1928 チップ、そして独特な"H"をつけて装飾する図案を表して、その後エルメスを配置しました H1929チップ.,そして付け加えて経過するDressage月相の腕時計を言うコールバックがあります.およびつけて簡単な期日自動的に鎖の機械的なチップのCape Cod に行きます1928腕時計は次々と世間に現れます。スーパーコピーロレックス
Posted by スーパーコピーロレックス at 2014年03月14日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

