「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年04月28日

ぶっつぶれない!!



IMG_0727.JPG


tabibon編集も大詰めを迎え、日に日に作業時間も増えてきております。

もう朝帰るのが当たり前になってきていて、
頭の中も肩のコリももうパンパンというわけです。

忙しい中俺の為に付き合ってくれるロミとしょうた。
写真でも解るようにロミが急にハイテンションになったり、前歯が折れたり。
しょうたと疲れにはソフトクリームが効くという発見をしたり、今日は頑張ったからとTENGAをお土産に持たせたり。

tabibon作業は本当にしんどいけど俺を含めてみんな成長しているのが解る。

そしてなにより、朝日がこんなに気持ちいいものだってわかった。

よし、締め切りまであと1週間ぶっ放して行こうじゃないか。


と、ここで告知です。


人生2度目のトークライブに呼んで頂きました。

『超就活セミナー』
【日時】 
2011年5月5日18時〜21時30分
【場所】 
国立オリンピックセンター センター棟 416号室
【アクセス】 
小田急線 参宮橋駅から徒歩7分

【料金】 
学生 無料(一般2000円) ※感動した分だけ投げ銭あり

【持ち物】
・筆記用具 ・学生証(受付時にご提示ください)
【定員】150人 (申し訳ありませんが満席になり次第申込を終了させて頂きます)
【お申し込み】mugencollege0505@yahoo.co.jpまで件名に「『超』就活セミナー申し込み」と表記し、お名前、ご連絡先、所属(大学名or社会人)とご記入頂き、お申込みお願いします。 確認のメールを送らせて頂きます。

【主催】
NPO法人「超」∞大学
http://ameblo.jp/mugencollege/


なんか学生の前でしゃべって下さいって言われ軽い気持ちで引き受けたんはいいんやけど……。

見てこのそうそうたる出演陣!!!
http://ameblo.jp/globecorp/entry-10874466287.html

怖っ!!!
いっきに怖くなってきた!!
しかも50音順とはいえなんでうんこが一番上!!!

果たして俺はこのプレッシャーに勝てるのか?
それともぶっつぶれてしまうのか?

一般の方も入れるので暇な方は是非!!!
http://ameblo.jp/globecorp/entry-10858306753.html


そして5月9日から14日まで石巻市に行ってきます。

今回はたぶんずっと力仕事やと思うからみんなの足手まといにならんように頑張ります。

果たして俺は力仕事に耐えられるのか?
それともぶっつぶれてしまうのか?

まだまだ人手不足みたいなので暇な方は是非!!!
ON THE ROAD
http://www.saigaishien.jp/



そしてそれが終わった5月15日は…。


俺の誕生日!!!!

あぁ今年は何もせんと1年経ってしまった。。
と、思わせといてその日はなんと…。


『旅祭』
【日時】2011年5月15日(日) 10:00〜20:00

【会場】お台場野外特設会場/青海シーサイドコート(東京都江東区青海2丁目)

出演者とかその他はこちらから!!
http://www.a-works.gr.jp/tabi/


果たして俺はどんな27歳の迎え方をするのか?
それともぶっつぶれてしまうのか?

絶対楽しいフェスになるはずやから暇な方は是非!!!
http://www.a-works.gr.jp/tabi/



そして最後に。


俺、ヨーロッパに行くことが決まりました。

6月13日にアジア経由で飛び立ちます。



数えきれやんほどいろんな人と出会えて、

言葉では表せやんくらいめちゃくちゃお世話になって、

全身使っても足らんくらいほんまにみんなが大好きなんですが、


やっぱり俺がやることは決まってたみたいです。


だから皆さん。

6月まで宜しくお願いします。

いっぱい飲んで、いっぱい遊んで、もう東京ええわ!!ってさせて下さい。

基本俺は誘われ待ちなんで。



よっしゃ、

6月までやりたいこと全部やったるで!!!


ぶっつぶれない!!!


IMG_1414.jpg




posted by おっくん at 21:42| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。