「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年06月02日

tabibonとSmileEarth


tabibon告知--.jpg


5月28日。

無心なうって言いまくってたときの本がついに発売した。

tabibon

本当なら今ここで、製作・編集を携わらせてもらった俺が思いっ切り告知をしなければいけないはずなのだが、もうすでに至る所で本の紹介はされてしまっている。

50人の作者たちによって。(何をしてんねや俺は。)

http://one-world.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/tabibon-50f9.html
http://blog.livedoor.jp/hirossi2/archives/51939612.html
http://tky15photo.exblog.jp/13664594/
http://blog.goo.ne.jp/daitinotabi/c/daf05c153a66bd30d29356478717b254
http://hdkhdkhdk0915.blogspot.com/

(yahoo検索順)


本当はいろんなことを書こうと思ったが、本書のあとがきやアシスタントのロミのブログなんかに大変だったことは書きまくってあるのでやめておく。

ロミのブログ
http://ameblo.jp/romiromitrip/entry-10908722444.html


そしてこの本を持って開いてもらったら大変なことぐらいすぐに解る。
それぐらいヤバい本を俺たちは作ってしまった。

この本は俺なんかが告知をしなくてもきっと売れて行くだろうと思う。

それぐらい企画者のかでさんや作者それぞれの本に対する思いは大きいし、ジンの表紙はつい手に取ってしまいそうになるくらいかっこいいし、いい本が出来る為だけに俺はしょうたとロミを始めとするいろんな人を巻き込み、その人たちも一切妥協しなかったのだから。

もうヴィレッジバンガード高円寺店での販売も決まったとのこと。

うんこはタイトルを見ただけで拒否されたのにも関わらず!!!



今回俺が紹介しないといけないのはあるひとつのお店。

その名もCafe&bar SmileEarth。

この店がヤバい。


実は俺の東京生活はこのSmileEarthとの出会いから始まった。
本が出来て東京に来て初めて売ったのがSmileEarthなのだ。

そして今回のtabibonもいつもお世話になっている下北のお店またたびも今では2日会わないと寂しくなってしまうくらいお世話になっている美容師HDKも。

つまり今俺を取り巻く出会い(路上以外)の5割ほどはこのSmileEarthから生まれたといっても過言ではない。

それくらい強い『出会いの引き』を持つSmileEarthのお店が5月14日に見事オープンした。


!?

そう最近出来た店なのだ!!!

SmileEarthとは人の名前。

その人が作ったお店がCafe&bar SmileEarth。

もう何がなんだか解らないが行ったらわかるので説明はしない。

ここに行くべし!!!!


SmileEarth.jpg
http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/


果たしてこんな告知で何人の人が高円寺に足を運び、tabibonで振り回したロミや、ロミを欠いたSmileEarthへの借りを返せてるのかは解らないが、本当にいいお店なんで皆さん行って下さい。

きっといい繋がりがあるはずなんで。

ほんで、ロミ手伝ってくれてありがとうやで。


さて、

俺はというと。

ヨーロッパ出発まで2週間を切ってしまった!!

あと2週間、何をしなければいけないのか。
誰と出会って、誰にお礼を言うのか。

頭をもっとクリアにして2週間走りまくろう。

とりあえず、

待ってろ奈良!!!

待ってろ地元のみんな!!!!




posted by おっくん at 21:05| Comment(5) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっくん!!
最高のブログだった!!
ありがとう!!
最高のお店になるようみんなでがんばる!!

ヨーロッパの奇跡を楽しみにしてます☆
Posted by smile earth 葵 at 2011年06月02日 22:28
おっくん!!
最高のブログだった!!
ありがとー!!

いや〜、あの出会い懐かしいねー。
出会いに関しては、俺めっちゃ引き強いと思うわー。
俺のまわり、変な人ばっかだもん笑

これからもお互い突っ走って行こう!!

よろしくー☆
Posted by Smile Earthよっしー at 2011年06月03日 01:33
おっくん本当に本当お疲れ様でした!!!

最高の本だね!!!

参加できて本当に良かった!
Posted by ヒポポタマスJ at 2011年06月04日 06:28
よっしー&葵さん
改めてオープンおめでとうございます。
店作りを手伝うどころか、ロミを振り回してすごい足をひっぱっちゃってすみませんでした。
ブログもそうですがこれからも出会った面白いやつをお店に連れて行けるように頑張るんで宜しくお願いします。
お互いもっともっとおもろいことやって行きましょうね!
Posted by おっくん at 2011年06月07日 01:12
じゅんちゃん こちらこそほんまにありがとうなぁ!
本がいいのはじゅんちゃんの表紙があってのことやで!
これからその本を武器にいろんな出会いを楽しんでいってなぁ〜!
Posted by おっくん at 2011年06月07日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。