「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年07月22日

おっぱい



IMG_3657.jpg




『おっぱいというのは見えないからこそおっぱいなのだ。』



というのがこの10日間のバルセロナの生活で思ったことであり、

なんでこんなことを書いているのか?というのが今の俺の心境であり、

俺は一体毎日何をしているんだ?というのがみんなの疑問だと思う。


ただ、おっぱいの親戚とも言える「うんこ」という言葉を掲げて旅をすることになってしまった俺にとってこれだけは正直にみんなに伝えておこうと思う。



俺は、

今、

おっぱいを毎日見ている。

一日何百対というおっぱいを。




そう。



もちろん生のを。





IMG_3649.JPG



どん!!!!




海で似顔絵というのはブラジルのリオネジャネイロで開発したものであり、お金のない俺がTバックのブラジル人を描くことによってご飯を食べるしかなかったという、いわゆる苦肉の策であった。


それが日本の暑い夏にもフィットし、酒を飲んで気持ちよくなっているところに似顔絵という海に似つかわしいものを武器につっこみ、一日中水着姿のお客さんを描き、あわよくばうんこの本を売り込み、いっぱいお酒を頂いてベロンベロンになりながらまた似顔絵を描く毎日という、いわゆる俺の夏の風物詩となった。


そして去年、俺は意を決してテントをビーチにはり、「クラゲが出るまで似顔絵ビーチ生活」というものに踏み出した。


結局12日目に日射病でぶっ倒れるというので幕を閉じたわけだが、


実際のところ一日の売り上げ、

2〜3万!!!!!!!



言わば夏はうんこのかき入れ時であり、

言わば海はうんこのかき入れスポットなのだ。



だから今年も行って来た。


スペインのバルセロナにあるビーチに行って来た。




ついてすぐさま目に飛び込んできたもの。


それがおっぱい。



いやいやいや、出てますよ。

と思って10m歩くとまたおっぱい。



おいおいおい、また出てますよ。

と思って10m歩くと今度はおっぱい3人組。



だから〜〜!!出てますよ。出てますよ。出てますよ。

と3人ともに思って10m歩くとおっぱいピアス。



…。



どうやらおっぱいは出ているのでなく出しているらしい。




はじめその光景を見た瞬間、ええっ!!いいの!!!と思った。

こんなかわいいこが!?って子がこれでもか!!ってでっかいおっぱいを出しているのだ。


だから写真を撮って俺のブログを見てくれている男性陣に少しでも感謝の気持ちをと思った。


しかし、ただでさえ甚平を着てうんこって書いた紙を持っている俺がおっぱいにピントを合わせたらただの変態じゃないかってことになった。



そこで俺は考えた。


おっぱいを撮るのではなく似顔絵の写真を撮った時にたまたまおっぱいが映ってしまった場合は俺は悪くないのではないか?と。


そんな所でおっぱいだしてるのが悪いのだ。と。


だから俺が頑張って似顔絵を描き続ければいつか読者の男性陣に少しでも恩返しが出来るのではないか!!と。



しかしあんなに日本で稼ぎ自信があった海での似顔絵が大不調。


2〜3万なんてあるわけない。

1日足が棒になるまで歩き回って2人か3人描けていい方。

しかもなぜか全てモロッコ人!!


これじゃおっぱいどころか生活も出来ない。



あぁ。


俺の夏よ。

俺の海よ。

俺のかき入れ時よ。

俺のかき入れスポットよ。



日本に帰りたい!!!!!!!!



たくさんのおっぱいに囲まれて俺はそう叫ぶしかなかった。


しかしそれでも必死こいて頑張って歩き回っていた俺にある人がこう言った。




「こっちへ来い。」




「パスポートを見せてごらん。」




「うん。」




「次やったら逮捕ね。」





おおおおおおおーーーーーーーーーーーーぃい!!!!




現れたのは警察。


海どころかバルセロナ全土で路上販売は禁止されてるらしい。



その日は似顔絵を止め、俺はとぼとぼと家路につくしかなかった。



どうする!!??


似顔絵が描けなかったら俺のバルセロナは終わりじゃないか。。。


どうするよ!?


俺!!!!



仕方ない。


海は諦めて観光地に行ってみよう。

ガウディやらにつっこんでやろう。


ここで無理ならもう無理だ。



そう決意して行ったガウディ建設のグエル公園で俺はとんでもない光景を目にすることになった。


そしてそのおかげで俺のビーチ生活は続いているのである。




つづく。



P.S. おっぱいっていう字を何回も見ると気持ち悪くなる。
その感覚は本物も同じ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



絶体絶命の状態で受けたガウディの教えとは。
次回『けいどろ』をお送りします。
気になる方だけうんこをくりっく。
男性陣は明日もくりっく!!




posted by おっくん at 10:31| Comment(10) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええー!おっくん、おっぱいは!?写ってないんだけど!w
Posted by 通りすがりのうんこまみれ at 2011年07月22日 10:58
ブログランキング10位以内に入るとあるかも!!
って通りすがりのうんこまみれって!?
Posted by おっくん at 2011年07月23日 01:40
なんだ!!釣かよ!!!!www
Posted by ヤマムラ at 2011年07月23日 08:54
ヤマムラさん 海だけに。w
もうちょい頑張って大物釣り上げるんで応援宜しくです。
Posted by おっくん at 2011年07月23日 10:54
そもそも、なんでおっぱいだすんだろー?
単純にそう思う。
おっくん!真相聞いてみて!
Posted by ぐりこ at 2011年07月23日 20:02
(´-`).。oO(...おっぱい...)
Posted by さぶ at 2011年07月23日 23:34
スペインのどこかでレインボーギャザリングがあるとの情報を得ました。

チェックしてみては?


Posted by Kosuke JamHouse at 2011年07月24日 13:53
ぐりこ ワイ オッパイ?
って聞けばいいねんな!!
Posted by おっくん at 2011年07月25日 04:24
さぶちゃん? つっこむのそこっすか!!
Posted by おっくん at 2011年07月25日 04:26
こうすけさん まじっすか!!!!
チェックしたんですがどこでやってるのかまで解りません。
しかもあと30分後からからパソコンない生活になってしまって。
出来れば調べてもらえたら嬉しいです。
場所が分かればつっこんできますので。
Posted by おっくん at 2011年07月25日 04:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。