「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年08月21日

裏の歩き方のプロ一押しのコーヒーショップなう


IMG_6061.JPG


猫をなめてはいけなかった。


前回紹介したブログランキング上位独占の猫のことだ。

ニャーと鳴く猫のこと。



俺はあの後、1位になってる猫のブログを見入ってしまった。

このブロガーは一体猫に何をさせているんだ!!

くぅくぅくぅ。

悔しい!!!

けどかわいい。


かわいすぎるやん!!!


実は動物が大の苦手な俺。
(というか何を考えてるかわからんやつが嫌い。)


ばあちゃんが噛まれたことがあるって理由から我が家に犬がやって来ることはなかった。

飼ったことがあるのはザリガニとインコとハムスターと熱帯魚とエビとインコという噛まれても大丈夫なやつだけ。


そしてある日俺も犬に追いかけられ、(ライフの駐車場)

ハムスターに噛まれて手から血が出て、(このハムスターはおばあちゃんの「自分で扉開けて逃げて行ったで!」という目撃証言で有名な、扉に鍵が閉まっていたのにハムスターが逃げ出すというなんともトリッキーな事件で我が家からいなくなった。)

心斎橋でチワワ5匹に追いかけられ、(大丸の前)

アルゼンチンの路上で10匹くらいの犬に囲まれ、(なぜか1匹ずつ俺の首のところの匂いを嗅いでどっかに行った。)

タイのアユタヤでバイクで夜の街を走ってたら行き止まりでまた10匹くらいの犬に囲まれ、(ニケツしてたのに見たことないドリフトで行き止まりをUターン)

ゴアの帰り道は毎日同じ犬に吠えられ、(もう家はすぐそこやのに!)

次第に動物が嫌いになっていった。


やのに!

くぅくぅくぅ。

悔しい!!!

けどかわいい。


かわいすぎるやん!!




長過ぎる前置きはさておき。



『アムステルダムの裏の歩き方』って本があるの知ってる?


51Ie7CUIeWL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

アムステルダムの裏の歩き方
価格 1500円
著者 高崎ケン http://www.zakozombie.com/
出版社 彩図社



この作者である高崎ケンさんとはゴアで知り合って、パーティー行ったりとかして一緒に遊んでもらってた。

(あの頃のゴアのメンバーみんなすごかったなぁ。)

けんさんはそのとき「今アムステルダムの話を書いてるねん」って言ってたから、旅から帰ってからたまたまビレバン行ったらその本が棚にずらーって並んであった時まじでびっくりしたのを覚えてる。


「どんな作家でも5冊本を出したら有名になってる。」
この一言を言われたとき胸に衝撃が走って、うんこに咲く花を全6巻にしようって思った。

そう、

うんこに咲く花はこのまま順調にいけば6巻までです。
(最後のページももう決まってる。)

ここだけの話やで!!



で、

いわば裏の歩き方のプロであるけんさんにせっかくなんで1週間で回れるだけのオススメを聞こうと思ってFacebookに書き込んでみた。

プロの教えを説いてもらおうと。


そしたら数分後けんさんからメッセージが返って来ました。

そこにはめっちゃ長い文章でオススメがずらーっと並べてくれてありました。

どれもけんさんらしいセレクトでめっちゃ詳しく、リンクまで張ってくれる!!



けんさんあざーーーーっす!!!



そしてそのけんさん一押しのコーヒーショップで今パソコンを開いている訳であります。



IMG_6056.jpg

カシミアラウンジ(通りを挟んで2店舗ある。BARのある広い方の喫煙室はタバコ、梵、酒可能)
http://www.coffeeshop.freeuk.com/Kashmir.html
オススメネタ:プランケン(割と安くてまたーりロング)
一番好きな店



まったりとしたいい感じのお店や。


そりゃ「ハムスタートリック事件」まで発展するわ。



P.S.

そのけんさんが先日違うペンネームで第3回角川春樹小説賞を獲ったんやって!!!

今回はフィクションらしい。

すげーー!!!

かっこいい!!




『新小岩パラダイス』

近日発売予定。

早く帰って読みたいなぁ。

バカ売れして映画化になーーーれ!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ランキング36位まで上がって来ました。
長い日記に付き合って下さった方だけうんこをくりっく。
次回からけんさんオススメを1つずつ書いて行きます。
次回『飾窓』をお楽しみに!

携帯の方も見れんで!!
にほんブログ村



posted by おっくん at 13:59| Comment(2) | オランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝ありがとう!
いいなぁー カシミアラウンジ♪

5冊出したら有名じゃなくて、10冊
出したら有名って言ったよ 笑
あるライターが言ってたんだけど、
ほんとかどうか。。。信じてみる☆
Posted by 高崎ケン at 2011年08月21日 16:38
けんさん まじっすか!!
さすがに10冊は気が遠いっす。。
彩図社の草下シンヤさんとも一回一緒に飲ませてもらいましたよ!!
繋がってますね。
Posted by おっくん at 2011年08月22日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。