「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年09月08日

ビニール袋で世界一周


Argentina_naka s.jpg



俺のうんこの呪いは日に日に威力を増しているみたいで。


トマティーナで似顔絵を描いた、現在世界一周ブログランキング1位独占中の、


IMG_6601.JPG


あの神林君(真ん中)が、


201109070631334ff.jpg


こんな姿になってしまった。

http://grd3sgnb.blog130.fc2.com/blog-entry-125.html




ビニール袋一個で世界一周って!!!



おもろすぎやろ!!

そら1位独占するわ!!!



彼とはタイで出会って、

しゃべってはないけど二段ベットの上と下との関係で、

トマティーナで再会して初めてしゃべって似顔絵描いて、

3日後バルセロナの空港でばったり再会して朝ご飯を頂いて、


その3回でうんこの呪いがこれでもかって降り注いだんやろな。




まぁ人事みたいに聞こえるかもしれんけど、

そんな彼に一言言いたい。



『お前最高やな!!!』



ビニール袋1つになっても彼はまだ世界一周を諦めてない。

そんな強い大学生は世界中で彼1人とちゃうか?



4年前、俺もブラジルで睡眠薬強盗に遭い1文無しになった。

そこから似顔絵でご飯を食べるしかなくなって毎日路上に座ってた。

そして3ヶ月後、無事日本に帰ってこれてカメラを見返すとそこには俺を助けてくれた人たちの笑顔で溢れてた。

そしてその人たちにどうにかして恩返しがしたいなって思って作ったのが『うんこに咲く花』という本。



だから人事のようで人事じゃないねん。

あんときの俺を見てるみたいやねん。



実際、南米一周しか出来んだ俺に比べて彼は世界一周やし、

彼の方が何百倍も辛いことになってると思うけど、


だからこそ自分の道を信じて貫いて欲しい。



この辛いときを乗り越えたらきっと楽しい未来が待ってると思う。

あんとき辛いことがあったから今の俺があるように。



何事も笑いに変えてしまう君なら絶対いけるはず!!



そしてなにより、

ビニール袋1つで世界一周して無事日本に帰って来れた時、

君は世界最強の大学生だ!!!!



P.S.
トップの写真は俺が南米で一番しんどかったときのです。
(『うんこに咲く花〜保育士・中南米一周編〜』より)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


神林君のブログも見れるブログランキングはこちらから。
みんなで彼を応援しよう!!!
次回こそ『カナダからのお友達』をお送りします。

携帯の方もお願いします。
にほんブログ村



posted by おっくん at 08:20| Comment(3) | トルコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デスノートレベルですねおっくんの似顔絵。
そして笑ってるのたぶんおっくんだけです!!w
ただ今すごい数の人が僕を助けてくれています。今は笑えないけど、日本帰ってこの日を笑い飛ばす日が待ち遠しいな。
Posted by かずま at 2011年09月08日 23:39
かずま これはまるでデスウンコやな。
リンゴ食べたくなって来たわ!笑

帰ったら十分笑えるやろ。
それどころか笑かせられる!!
ほんま何回も言うけど本にしたらいいんとちゃうかな?

今助けてくれる人をこれからもっと楽しませれるようにお互い頑張って行こな!
Posted by おっくん at 2011年09月09日 18:58
冒頭の写真にかかれた言葉にぐっときました。
こんな深い言葉を言えるのはおっくんだからこそだな〜と思いました。
Posted by may at 2011年09月11日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。