「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年10月11日

朝日


DSC_1808.JPG


元気玉は無理でした。



出したか出してないかもわからないくらい、

あっけなくあやむやになってしまいした。




DSC_1623.jpg

こんなことしてたのが嘘のように。




お騒がせした全ての皆さんどうもすみません。

くりっくをしもらっている方はもうご存知と思いますので、

俺のこのブログでは何も書きません。




というか、



1日中考えてたけど何ひとつ思いつかなかった。





あーーーーーーーーーーー!!!



なんだこのモヤモヤ感。




どの言葉を書こうとしてもだめ。





もっともっと頑張れってことなんですかね。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキングただいま2位。
いろんな形で応援してくれた方本当にありがとうございました。
これからもおもろいブログ書いて行くんで応援宜しくです!
次回『おっくんでもわかるパレスチナ問題』をお送りします。
只今必死に勉強中です。

携帯の方もお願いします。
にほんブログ村




posted by おっくん at 06:57| Comment(11) | イスラエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Brand new day!!

なかなか思い通りにはいかないけど、みんなの心をぐっと掴んでるのは確か

今日もまたきっと面白い事がやってくるよ

FREE MIND!
Posted by あいこ at 2011年10月11日 07:26
あいこ ありがとう!!
英語の意味は曖昧やけど頑張る!
Posted by おっくん at 2011年10月11日 08:21
おっきゅん...

Posted by S at 2011年10月11日 12:37
私もがんばる!

今日は今日 明日は明日 何が起こるかわからないからワクワクするね

ひと花ふた花いっぱい咲かせたーーい
Posted by あいこ at 2011年10月11日 19:16
風邪治してな こっちからも 精一杯フォローするから!!!
Posted by ユウスケ at 2011年10月11日 20:39
はじめましてです。実は、結構前からブログ読ませてもらってました。いろいろ考えることはあるとおもいますが、おっくんさんはおっくんさんらしくいればいいとおもいます(´υ`) 今日もワンクリックして帰ります。私のパワーが届きますように。
Posted by まどか at 2011年10月12日 01:11
人間だから迷うんです考えるんです
立ち止まったり振り向いたりさながら自分のペースで行きましょー!
いつもブログ読んでパワー貰ってます
ありがとうございます‼
Posted by ミオ at 2011年10月12日 03:53
前回初めてコメントしたものです。世界一周に憧れる24歳です。だいぶ前からよんでるけど、今回はネット環境が悪かった事もあって、確認が遅くなっちゃったんだと思います。このままじゃ悪くないのに叩かれちゃう!と、我慢出来ず、いきなりコメントしてしまいました。
おっくん悪くないです!誰も悪くないです!どうしようもできないけど、悲しい事実だけが残ります!
これからも応援してるので、頑張って下さい!
Posted by KNB at 2011年10月12日 10:11
昨日は失礼致しました。
おっくんさんが、私のコメントにも返信をくださって事情が少し分かりました。
内輪の仲間でもない部外者からの意見にも答えてくださって解決かと思いきや、何か次の記事のコメントにも引っ張られてしまっているようでビックリです。
いくつかは私のコメントのせいで、さりげなくおっくんさんへ応援を表明しているのかな(考え過ぎかも)?と微笑ましく拝見しておりましたが、悪者とか何とか事を大きくされて戸惑っております。

KNBさん、掟破りごめんなさい。
お目ざわりなコメント投稿者は私だけですから、あまり騒ぎ立てなくても大丈夫では?
ブログ主さんは、広く世界に向けてブログを書いていらっしゃるのですから、時には部外者の色々な意見にも耳を傾ける覚悟がある方だと、仲間なら信じて差し上げてください。
本人が騒いでいないのですからあまり大げさにしない方が良いと思います。上の方々を見習って!

前回の記事一番上のコメントでひっくり返りそうになったので思わずコメントしてしまいましたが、こちらと前回のコメント削除してくださって結構ですよ。
あのご夫妻の事をきっかけにゴタゴタするのは本意ではなく、お二人に失礼になるので…

おっくんさんが御無事で帰国なされます事を心よりお祈り申し上げております。
くれぐれもお身体をおいといくださいませ。
Posted by 通りすがりのおばちゃん at 2011年10月12日 15:20
皆さんへ。
俺の方は大丈夫です。
これからも今まで以上にいろいろ試行錯誤した上でブログを更新して行くつもりですので、応援のほど宜しくです。
Posted by おっくん at 2011年10月12日 19:20
写真だけでいいから UP してね

似顔絵 書いてるの?
Posted by 内山 裕介 at 2011年10月12日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。