「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年10月22日

ヨルダン再び


DSC00997.jpg


なむ。

ヨルダンに戻って参りました。



DSC00998.jpg

ただいまヨルダン!!!


戻って来てなんやけどやっぱりイスラエルは良かったなって。


だってな。


IMG_0213.JPG

じいさんが見送りなんかするもんやから。


IMG_0214.JPG

泣けてくるやん。


ありがとうなじいさん。




またいつかエルサレムに遊びにくるから、

また元気な声でイートって言ってよな。

頑張ってニンジンもグリンピースも食べるからな。



それまで戦争なんか絶対したらあかんでエルサレム!!!




さて気を取り直してヨルダンです。


今日は団体行動が苦手な俺にお誘いがかかりました。


『おっくん温泉行く?』

と。



「ちょっと考えるわ。」

と返したものの、



温泉気になる〜!!!!!

しかも俺4日間風呂入ってない!!!!!


ということで行くことにしました。



DSC00887.JPG

何もない道をタクシーでひたすら走ること約一時間。



DSC00898.JPG

温泉でた!!!



DSC00899.JPG

ヨーロッパは冬に突入ということで水着を日本に送ってしまっていた俺。

やすさんにいらない水着を借り、いざ入浴開始!!


DSC00906.JPG

DSC00909.jpg

掛かり湯きつ!!


DSC00987.JPG

湯船久しぶり!!


DSC00994.JPG

DSC00996.JPG

奥の洞窟サウナになってる!!


DSC00995.JPG

達人のサウナの入り方!!


DSC00938.jpg

ゲイっぽいやつがマッサージしてくれた!!


DSC00922.jpg

ゲイっぽいやつがゲイ確定!!


DSC00984.JPG

かわいすぎやろ!!




俺は終始はしゃいでました。


だって久しぶりの湯船やで。


4日振りのお風呂やで!


DSC00961.JPG

垢がこんなけも出たんやで!





DSC00965.jpg


1日団体行動を共にして感じたことがあります。

それは結構楽しかったということ。



最近気がつけばパソコンを開いている自分がいる。

変わらないブログランキングを眺め、

Facebookのコメントが来てないかチェックし、

ブログ更新に必死になる日々。




でも。



そこに旅をしている理由はあるのかい?




『wifiが旅人を変えてしまった。

昔の旅人にはこういった楽しみがたくさんあったんだよ。』


エルサレムの屋上でみんなでダハブゲームをして盛り上がったあと、

やすさんが俺にこう漏らしたことがある。




確かに便利なんは便利やけど、

せっかく海外に来ていろんなおもしろい人と出会うのにパソコンばっかり開くのはあかんよな。




でもな〜。

もうちょっとやねん。




早くランキングで1位になって、プレッシャーから解放されて、

思いっきり酒飲んで何も考えやんと遊べる日が来ればいいな。




P.S.

ということでエルサレムのお土産公開です。

IMG_0271.JPG

どん!!
エルサレムライター!!

日本の皆さんお楽しみに。
先着10名。
合言葉は『イート』です。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ランキングただいま4位。
さぼればさぼるだけ下がるこのシステム。。
もっと頑張らんなあかんねな。
応援宜しくお願いします。

携帯の方もお願いします。
にほんブログ村

posted by おっくん at 19:46| Comment(5) | ヨルダン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イブラヒムじいさんの見送り、泣けますね。
あったかいですね(/ _ ; )
私はお別れが本当に本当に苦手で、また会える
、会いにくればいいと言い聞かせても、心のどこかでもう会えないかもしれないと思ってしまうんです。で、悲しくなっちゃう!

いろんな人の旅日記でイブラヒムじいさんの事を知りました。中東は行こうとも行きたいとも思ってなかったけど、行ってみたくなりました。
私もいつか、いく機会があるといいな。
Posted by ティホリ at 2011年10月22日 21:39
イ、イ、イ、イート!!

イィィーーートゥゥーーー!!!
Posted by バクチク肉まん at 2011年10月22日 22:47
ティホリ 是非是非!!
きっとイスラエルが好きになると思うよ〜。

悲しいときはいっぱい泣いてぎゅーってしてお別れしよ!
出会いの数だけ別れがあるから次はどんな人に会えるかってワクワクするのをお忘れなく。
Posted by おっくん at 2011年10月23日 18:30
バクチク肉まん イ、イ、イ、イート!!

イィィーーートゥゥーーー!!!

って日本で言ってくれたらお土産ゲット!
Posted by おっくん at 2011年10月23日 18:44
人の写真撮ってインターネットにのせて、ゲイとかどうとかそういう低レベルのコメントはないだろう。だいたい、写真の人たちあんたが勝手に写真使ってるってしってるのか?子どもの写真とかも沢山のせてるけど、載せられて嫌な人も居ると思う。そういう事も考えてほしい。

This person is taking pictures of people that accept to take pictures with him all around the world and writing awful tags about them in japanese. I would advise you not to accept him to take pictures from you.
Posted by ゲー at 2015年01月01日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

