「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2013年12月29日

RESTART ?


IMG_2612.jpg


お久しぶりです。

ブログを沈黙し続けて早10ヶ月。


FBの便利さに甘え、最近はそのFBすらもめんどくさくなり、

いろんなことで忙しいフリをし、何かを配信する事が怖くなっておりました。


ブログランキングで1位を取ると毎日ブログを更新していた2年前。

あの頃の自分は一体どこに行ってしまったんでしょうか。


でも。

いろんな先輩方のブログを見て、やはりちょっとやってみたくなったのです。

俺の100倍は絶対忙しいはず!の人ほど、ちゃんと更新しているのです。



さて。

せっかく重い腰を上げ、パソコンの前に座ってはみたものの、

何から書いていいかわからない。

というかブログ自体何をどうやって書いていたんだろうっていう感じ。



ちょっと待てよ。


俺は「うんこに咲く花」という本の著者だったはず。

拙いながらも自分の想いを文章にし、読者に配信していたはず。


でも。



IMG_1189.JPG

前回のブログ。


IMG_261.jpg

今の俺。



ちゃんと繋げれる気が全くしやん!!!




とりあえず。

リハビリも兼ねてこれからちょっとづつ何かを配信していけたらと思います。



お気づきの方もいるかと思いますが、少し病んでいるのです。


みんなやさしく見守ってな。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


posted by おっくん at 22:49| Comment(0) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

