「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2014年01月06日

あけおめ!! in Melbourne


1211fireworks_729-408x264.jpg

どーーん!!

213353-1ea0bcdc-6f80-11e3-ad42-df39793a2c66.jpg

どーーーーっん!!!

823850-melbourne-fireworks.jpg


HAPPY NEW YEAR !!!



と、メルボルンの中心街はてんやわんやしていたのですが、

人里離れた公園のカウントダウンパーティーで、

特にカウントダウンも始まらないまま、

1人1人の腕時計の進み具合により、

年が明けたのか明けてないのかわからないまま仕方なく踊るという、

まぁ俺らしい年越しをしたおっくんです。


IMG_2878.JPG


しかも奥にもっともっとでかいブースがあったなんて。。。

まぁ俺らしいか。




さて、改めまして。

皆様明けましておめでとうございます。

遂に2014年が始まりましたね。

今年の俺はオーストラリアはメルボルンで年を越しました。



816622-sydney-new-year-039-s-fireworks.jpg

2075263_jan01_nye_1280x720-19c7jtj.jpg


オーストラリアの年越し=シドニーの花火(三角に目!?)

という概念は海外に疎い俺にでもあったんですが、

迎えた都市はメルボルン。



しかもその花火さえもペーーーン!として、

迎えた場所は公園。



なにしてんねん俺!!!

って思うでしょ。



どうしてもな。

『HAPPY NEW YEAR!』

って似顔絵に書きたかってん。



シドニー行くのは金がないし、

行けたとしても似顔絵描けるかわからんし、

メルボルンの花火見れる所行ったら家族連ればっかやったし、

そうこうしてたら公園ででっかいパーティーやってるって言うし、

行ってみたらみんないい感じの楽しみ方してるし、

これはうんこ行けるんちゃう?って思ったら、


ほら!!


IMG_2704.jpg

IMG_2706.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2711.jpg

IMG_2714.jpg

IMG_2715.jpg



ほんだらもうカウントダウンのために移動するのめんどくさくなって。

ほら!!


IMG_2728.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2780.jpg

IMG_2793.jpg

IMG_2824.JPG

IMG_2838.jpg

IMG_2856.JPG



今年もね。

俺の頭の中はこれがついてくる。

「うんこ」

いろんな選択肢の中に絶対こいつがいる。




本当はあこ行けばよかった。とか

あれしてたら楽しかったのに。とか

なんであのときあれ選んだんやろ。とか

最近、妙に自分を否定的になりがち。




でもやっぱり。

花火よりも面と向ってしゃべった人の写真を選んじゃうねんな。


IMG_2718.jpg


というわけで今年も宜しくです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



【関連する記事】
posted by おっくん at 23:00| Comment(0) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

