「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年12月01日

Choose Life


IMG_3650.jpg


めちゃくちゃ久しぶりのブログになるのにはいろいろ訳があって、

フリーメーソンの記事を書くためにネットでフリーメーソン関連のページを読みあさっていると止まらなくなったのがひとつ。
(最終的には荒木飛呂彦がフリーメーソンではないかまでいくのだがこの続きは次回。)

そうこうしているとエディンバラ行きの日が近づいてしまったのがひとつ。

そしてせっかくエディンバラに来たんやからあれを実行しやんななと思ったのがひとつ。

の合計3つである。


まぁ本当のところはほぼ寝てたんやけどな。


ということで久しぶりの日記。



フリーメーソンも気になると思うけど、

まずは出来立てホヤホヤのあれを見て欲しい。




どん!!!


いやぁ時間かかったな。

ドミのトイレでドキドキしながらやってたもん。

何回もうんこしたもん。



えっ。

何がしたいんかわからんって?

これがしたかってんで!!






映画が結構好きな俺やねんけど、

数ある映画の中でずっと1番をキープしてる映画があって、

この1番は今後も絶対変わらんやろなって思う。


img_27820_1699369_0.jpeg


それがこれ。

たぶん中学くらいのときの映画やねんけど、

たまたまWOWOWで夜中やってて、

これは今の俺が見たらあかんと思いながら家族が寝静まってからこっそり見てた。



DRUGとSEXと犯罪。

そんときの俺の中でなんかがおもっきり爆発した気がしたな。


まじでレントンみたいになりたくて、

速攻ポスター買ったり、

ピッチピチのズボンとシャツ着て近所のライフ歩いたり、

◯◯を先輩から買ったりまでした。
(もちろん怖くなって捨てたけどな。)



そんな俺の青春の映画『Trainspotting』

その舞台がここスコットランドのエディンバラ。


それだけの為に俺は往復60ポンド出してやって来て、

3日間でやったのがこの2分半の映像1つ作っただけ。



うん。

これエディンバラじゃなくてもできるやん!!



あほやな俺。

でも俺はこんなんが好きやねん。




『Choose Life』

俺の人生あほなことばっかでええんちゃうかな。






つぎはこれや!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ランキングただいま8位。
映像が面白いと思った方だけうんこをくりっく。
思った以上に大変やったんやで〜。

携帯の方もお願いします。
にほんブログ村

posted by おっくん at 23:15| Comment(9) | スコットランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

