「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2009年07月01日

世界の車窓から



36時間。


列車に揺られていました。

お金がないから一番安いシートで。

36時間も走るわけやし、バスとは違うわけやし、
少しは乗り心地いいかと思って。

そしたらこんな感じ。


IMG_0514.JPG

IMG_0512.JPG


後ろの席と共同のシートはもちろん倒れず、
狭い空間に男六人。


言葉は全くわからないけど顔を見たらわかる。

みんな足を伸ばしたくてうずうずしてる。


一人がトイレに行こうものならすぐさまそのスペースの取り合い。

そして帰ってきたら舌打ち。


でも窓際のやつはまだいい。

IMG_0515.JPG

こうやって寝れるんだから。


って授業中か!!


仕方なく俺も右の空いてる隙間で寝ましたよ。

それどころかちっちゃいテーブルに4人並んで就寝。

あとの二人はかわいそうに。


授業中が36時間続くんやからそりゃもう体はカッチカチ。


で、やっと着きました。


北京!!!


日本近っ!!!


そうです。


俺日本に帰ります。


見送ってくれたたくさんの仲間、
ブログで応援してくれてる人には悪いんですが帰国です。


理由はその時が来ればお話します。


大丈夫です。


俺は今とても幸せです。


日本の皆さんいつもありがとう。

そしていっぱい助けてくれたかんみとドラありがとう。

IMG_0523.JPG


そしてゆっきん待っててな。


posted by おっくん at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

いざ中国

今朝、中国は昆明という町に到着しました。

IMG_0505.JPG


着いてびっくり!


ほんまに太極拳してる!!


広場でみんなで太極拳してる!!!



とりあえず中国人よ、

それはないやろ。


なんで俺バス乗ってないのに走り出すねん。

しかも2回も。


2回目なんかおしり半分出しながら追っかけたんやぞ!!!



そして俺の知っている英単語さえ通じない。

のにしつこい。笑



こんな国で果たして似顔絵なんか描けるんだろうか?



そして今日はちょっと皆さんに紹介したいものが。


それがこれ。


IMG_0504.JPG


ばなな。


ではなくこっち。


IMG_0496.JPG


なんか名前もわからん奇妙な果物。

IMG_0497.JPG

これをひとつつまみ、

IMG_0498.JPG

皮を剥いて、

IMG_0502.JPG


食べるとむっちゃうまい☆

みんなもそうないと思うけどどっかで見かけたら

このブログを思い出して食べちゃって下さい!



って俺こんなブログ書いてる場合じゃない!!


posted by おっくん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

