「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2009年08月06日

サマーウォーズ


SW-Wallpaper1-S.jpg


紙。


紙紙紙紙紙紙紙紙紙紙紙紙紙紙紙紙紙。


バイトを始めてから2週間が経ちました。


前やってたところに復帰させてもらったんやけど、

やっぱきつい。



毎日4万枚近い段ボールみたいな紙が

俺の前にドッカーンとやってきて、

俺はそれを印刷の機械に乗せていく。


一人で。


手で。



それを別の人が裏表合ってるとか傷とか確認して、

印刷終わった紙を別の人が機械で運んで、

そして別の人がデータを記入する。


そう。

俺の役割しんどすぎへん!!??



だからこう思うことにした。


「俺はジムに通っている。」

「そしてお金までもらっている。」



「だからって紙よ、お前無茶しすぎ。」



そんな俺も先日休みを使い久しぶりに映画館に行ってきました。



サマーウォーズ。









みんな見た?


ほんまにやばいで!


無駄なシーンなんかなくて2時間なんかあっという間やった。

なんかいかついジェットコースター乗ってるみたい。


さすがジャパニメーション。



面白すぎて早くももう一回見たくてうずうずしてます。

まだ見てない方は是非見に行っちゃって下さい。


ドイツの少年のアバターの完璧さに注目です。



バイトの人に言ったらフーン。で会話終わったから

どうしてもみんなに伝えたかってん。。。




『あんたなら出来るよ。』


さぁ俺ももう少し頑張ってみるかな。


posted by おっくん at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

