「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2009年08月19日

8.16 須磨海水浴場


ようやくmixi、ブログの似顔絵更新が終わろうとしています。

写真のUPも夏休みの宿題もためるものじゃない。


最近はまた引きこもってある物を作っています。

もうすぐみんなに見せれるようになると思うのでお楽しみに。



ではいっときましょう。

今年最後の海でのうんこの本購入者です。



画像 001.jpg

先週もおった!

画像 002.jpg

剣道からの恋愛

画像 006.jpg

ナンパ中ありがとう

画像 008.jpg

ピーターもありがとう

画像 011.jpg

みんなで中腰ありがとう

画像 012.jpg

すっぽんぽんになる前


で、どーーん。



ということで今年の夏はこれで終わりなんですが、

9月から海外ということで日本での似顔絵は多分これが最後になります。


今まで出会ってくれた人、

似顔絵を描かせてくれた人、

そして本を買ってくれた人、


本当にありがとうございました。


また第2弾を製作中なんでお楽しみに。



posted by おっくん at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

8.14 白良浜海水浴場

白浜最終日のUPを残し、

須磨に行ってきました。


そしてお盆最終日を缶蹴りで締めくくったおっくんです。


体が痛い。


では残りの本購入者をUPしていきます。

体が痛いのでゆっくりと。

IMG_0941.JPG

ご夫婦でゆっくり白浜

IMG_0943.JPG

まとまりはない

IMG_0946.JPG

旅を再開しよう

IMG_0951.JPG

おいしい昼飯までくれました

IMG_0948.JPG

どや顔で来週も

IMG_0955.JPG

どう見ても21歳ではないな


多分こんなけ。

記憶の奥をさまよいながら購入者を捜しております。


その他似顔絵描かせてもらった人たちのmixiコミュのUPは、

また後で。



3日間白浜で出会ってくれた全ての人たち、

うんこの本を買ってくれた人たち、

本当にありがとうございました。


また来年、みんなの笑顔が載った本を持って白浜で。


posted by おっくん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

8.13 白良浜海水浴場

♪じいさまだってーなぁ

♪ばあさまだってーなぁ



贅沢にマンガ喫茶で泊まったはずだったんですが、

なぜかフロアの真ん中には大量のパチスロ台。

お前らいつまでパチスロ打つねん!!


ほんでフラット部屋はなぜかタタミ。

床カッチカチやないか!!



でもね、びっくりするほどぐっすり寝ました。


やっぱフラットはちゃうね。

たいらって意味やもんね☆


狭くて暑くて蚊がいっぱいの車で2日も寝ていた俺は、

もうどんな状態でも寝れるような気がします。



ホムンクルスか!!



ってことで3日間の白浜生活が終わり今帰りなんですが、

車が全く進まないので2日目の様子を報告します。


IMG_0916.JPG

最後はビールで調整

IMG_0917.JPG

岸和田で待ってて下さい

IMG_0918.JPG

カルバンクラインで待ってて下さい

IMG_0920.JPG

カルバンクラインで待ってて下さいのお友達

IMG_0923.JPG

ママが若いと家族は楽しい

IMG_0924.JPG

パパの脇の下でお兄ちゃんが寝ています

IMG_0930.JPG

ジャイアントペ◯ス

IMG_0932.JPG

今日も会えました
2作目楽しみといいに来てくれました

IMG_0933.JPG

のお友達

IMG_0936.JPG

寝すぎやろ!!

GetAttachment-1.aspx.jpeg

お取り寄せお手数かけました




最終日買ってくれた人達のUP、
その他似顔絵描かせてもらった人たちのmixiコミュのUPは、

また後で。


さて渋滞は進んだかな?


posted by おっくん at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

8.12 白良浜海水浴場


IMG_0911.JPG


どーーーん!!


盆ですね。


盆休みの彼女をほったらかし一人白浜に来ています。


火曜の夜11時に引き止める彼女を振り払い、
水曜の4時に着いて今に至ります。

自分でも思います。
最低の彼氏です。

でも盆休みの人たちがいっぱいおるところに行かんで
なにが路上パフォーマーやねん!!なんです。

ゆっきんほんまにごめんな。


高速は使わず下道。

ホテルは使わず車。

エアコンは使わず窓。

蚊がうるさい時はiPodを使う。


寝不足で疲れた体にレッドブルを注入し、
朝から夕方までビーチを歩き回っております。


では初日の模様をどうぞ。


IMG_0826.JPG

正念場迎えた正念場

IMG_0832.JPG

コロンビアいってらっしゃい

IMG_0835.JPG

似顔絵の描き合い

IMG_0837.JPG

ダブルデートの思い出に

IMG_0842.JPG

髪の毛ぺろーんってなってる

IMG_0848.JPG

白浜一のリアクション

IMG_0849.JPG

今日も帰りあったな

IMG_0855.JPG

焼きラーメンこぼす前

IMG_0856.JPG

ハートは次回会ったときに

IMG_0858.JPG

最後は自販機の灯り使って



で、


IMG_0907.JPG


どーーーーん!!!



一日歩き続けた自分へのご褒美なのかこの日は花火大会でした。



一人で見る花火はびっくりするほどきれいで、


「俺何やってんねやろ。」


てフランクフルト片手に思いましたとさ。




今日買ってくれた人達のUP、
その他似顔絵描かせてもらった人たちのmixiコミュのUPは、

また後で。


そして明日白浜来る人は出会いましょう。


今日は豪勢に満喫でねまーす☆



posted by おっくん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

8.8須磨海水浴場

IMG_0823.JPG


今日はあいにくの雨でお休みとなってしまいましたが、

昨日またまた須磨に行ってきました。


今年まだ2回目。

また台風来る言うてるしあと何回行けるんやろか?



売り上げは4冊。

ちょっと寂しいけど買ってくれた人たち

ほんまにありがとう。


IMG_0809.JPG

帰る頃に「兄ちゃん全部読んだで!!」
とシューアイス投げてくれた。

IMG_0811.JPG

ペコも一緒に。
ビールがうまい。

IMG_0815.JPG

完全に飲んだくれてましたが、
弁護士さんと税理士さん。



似顔絵が終わってから、なおやさんこうすけさんに
生まれて初めてマジックバーに連れってもらいました。


あんな楽しいところがあったとはな!!

まだまだ知らない世界があると身にしみました。



飲み過ぎてしまいすみませんでした。

そしてほんまにごちそうさまでした。



その他の似顔絵写真はこちらで見れます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1940874



さて次は白浜かな?


posted by おっくん at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

久しぶりの似顔絵



「3分で似顔絵描くよ☆」

「いっとく?」


ひっさしぶりの似顔絵スポットは、

なぜか曇りの須磨海水浴場。



IMG_0733.JPG

ママもうんこが好き。

IMG_0734.JPG

鉄を削るお仕事頑張れ!

IMG_0736.JPG

タトゥーは自分でね。

IMG_0739.JPG

サーフィンワイルド。

IMG_0741.JPG

だんじりからの☆

IMG_0743.JPG

ブラジル人は顔の作りずるいわぁ〜

IMG_0745.JPG

ナンパのおじちゃん。

IMG_0746.JPG

につかまった子たち。

IMG_0754.JPG

くせ毛ではない。

IMG_0755.JPG

最後はお医者さん!!


久しぶりにうんこの本に出会ってくれた人たち
ほんまにありがとう。


その他の似顔絵写真はコミュに載せてますので是非。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1940874


posted by おっくん at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

