「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2010年01月29日

急募『tabibon第一弾〜アジア編〜』

安立3.jpg

ここカンボジアに来てからというもの、
俺の毎日はとても忙しくなっています。

今日はうんこの本の表紙の撮影に、
明日は学校作りのお手伝い。
そして明後日は一日中パソコンや!てな具合。

毎日夜遅くまでその学校建設のリーダーとの話し合い、
そして空いてる時間は全部ホームページ作り。


あっ、「忙しい」ってこういうもんやった!!

正直しんどいですが毎日楽しいです。


さて毎日何を話し合いし、何のホームページをずっと作っているのか?

そうです。

tabibon.jpg

『tabibon』です!!

先日宣伝させてもらったこの企画。
その企画者が学校建設のリーダーなのです。

IMG_1767.JPG

この人。
http://blog.goo.ne.jp/daitinotabi

そして話し合いの結果、
「とりあえず、4月までに形にしてみよう。」
ということになりまして、忙しさに磨きがかかったのでした。

ということでここで急募をかけたいと思います。


『tabibon企画第一弾〜アジア編〜 著者募集!!!』

今まで自然に集まるのを待っていただけでしたが、
2人が一緒にいるこの期間にメンバーだけでも確定したいと思います。

募集人数はあと95人。
2人でメールやブログを使って、手当たり次第宣伝していくのですぐに埋まるとは思います。


みんなに見せたいアジアの写真がある方。
アジアを旅して伝えたい想いがある方。
今の毎日に少し刺激が欲しい方。
自分の作品が欲しい方。

ウズウズしてないで、この機会に是非!!!


とりあえず、詳しいことは出来たばかりのHPをご覧下さい。
http://rojyou-p.com


そして参加したい方はHPからチケットを買ってエントリーするか、

あなたのペンネーム、URL(HP、Blogがない方はmixi、FaceBookのニックネーム)、連絡先(メールアドレス)だけ書いて今すぐ
rojyou_tabibon@yahoo.co.jpまでメール下さい。

みんなで面白い本を作りましょう。


この企画が成功して、
たくさんの人が海外に興味を持って、
みんな自慢のカメラを握りしめて、
ワクワクしながら旅をする。

日本をそんな人たちで溢れかえった面白い国にするのが俺の夢です。


企画者のかでさんありがとう。
そして皆さんご協力お願いします。


4月まであと2ヶ月。

「面白くなってきたじゃねーか! なぁ!?」


posted by おっくん at 21:57| Comment(0) | tabibon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

『あなたの旅が本になる』 tabibon企画始動!!

カメラを買いました。
Canonのシルバーです。(5代目)
前のブラックも気に入ってたのですがもうこのカメラに全てを託すしかありません。
もうどこもいかんといてくれよ!!

というわけで、なんとか旅が再開出来たことを祝して、
今日は路上出版からの新しい企画の紹介です。


その名も『tabibon』!!!!

tabibon.jpg


今回の企画は「あなたの旅」を募集します。
あなたの見てもらい写真、伝えたい言葉がそっくりそのまま本を作ります。
100人の旅人が一人見開き1ページずつ自由に使ったら絶対おもろい本になるに違いない!!そんなコンセプトです。

参加費は2万円。
この2万円であなたはその本の著者になり、出来上がった本が15冊あなたの元に届くというシステムです。
ちなみにそれを全て売るとあなたにも利益が出る計算です。

まずはエントリーからです。
tabibon企画は5つの大陸からあなたが旅したところを選択しチケットを購入してもらいます。
するとHP上にあなたの名前とURLが記載され著者として紹介されます。
あとは路上出版からのメールに従って本を作っていってもらいます。

ちなみに出来上がる本のタイトルは参加した著者の皆さんで決めます。

おもろいやろ〜☆


詳しくはHPでご覧下さい。
HP http://rojyou-p.com/tabibon.com
エントリーもこちらで出来るのでおもしろいなと思った方は覗いて見て下さい。


今回の企画は今世界一周中のかでさん、グリコさんから4月のEARTH DAYの打ち上げで飲んだときに依頼を受けました。

「旅人が集まって本を作るのっておもしろくない?」
そんな感じで始まったのが、たくさんの人の協力もあって今告知することが出来ました。

企画者のかでさん、ぐりこさんありがとう。
Blog http://blog.goo.ne.jp/daitinotabi

tabibonの字を書いてくれたかんみありがとう。

フライヤーを作ってくれたちかちゃんありがとう。
HP http://web.me.com/under_g/under-g.net


さぁこれからはみんなの番です。
どんどん参加して、世界でただ1つの自分の旅本を作りましょう。


『おもしろくなってきたじゃねーか、なぁ!!』


posted by おっくん at 16:20| Comment(0) | tabibon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

