「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2012年02月23日

帰省


431046_2371076295527_1809108220_1504870_897958059_n.jpg


ぬたーん。


お久しぶりです。


気がつけばあのどん底の記事からはや2週間。

2月に入ってようやく2度目の日記ですね。


まぁいわば、相当めんどくさがり屋の俺であり、

あのヨーロッパでの更新三昧は奇跡と言っても過言ではないのである。

目標があるってのはすごいですね。



さて。

写真を見てもわかるように俺は今地元に帰って来ています。


俺の地元は奈良県という関西の真ん中らへんにある県で、

大仏という大きな仏様が奉られている東大寺という有名なお寺があり、

その周りの鹿という角の長い動物がうじょうじょいる奈良公園から、

車で1時間半くらいのところにある御所市というところにあります。


419660_174961799282485_100003059970581_253454_161717742_n.jpg


日本一借金が多い市という噂まである奈良県御所市。

そらこんなうんこが野放しにされるわけや。



地元に帰ってはや10日。

いろんなところに足を運び、いろんなお世話になっているお店で、いろんなツレと飲みまくってワチャゴナしました。



IMG_1920.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1954.JPG

IMG_1948.jpg

IMG_1977.jpg

IMG_6895.JPG

IMG_6893.JPG

IMG_6892.JPG

IMG_6890.JPG

IMG_6877.JPG

IMG_6849.JPG

IMG_6856.JPG

IMG_6865.JPG

IMG_6891.JPG

IMG_6862.JPG

IMG_6860.JPG



IMG_6851.JPG



うん。

やっぱ地元ってええな。



いろんなとこ行って、

いろんな国のやつに会って、

いろんな経験をするのとは、

全く種類の違う「ええな」がここにはある。



うまくは伝えられんけど、

落ち着くっていうか、

楽っていうか、

みんな家族やんみたいな感じ。




どんなけ久しぶりに会っても、

どんなけ俺こんな経験してん!って帰って来ても、

どんなけいろんなことに悩んでても、



「おかえり。」


そのたった一言で片付けよるからな!!笑




まぁそんな地元が俺にはあるから、

自由気ままにやっていけてるんやと思うねんけどな。





これからも目標に向って突っ走って、

いろんなおもしろいことやって、

ちょっとでもみんなの自慢のツレになるように頑張るからさ、

「俺結婚するねん。」とか焦らせることばっかり言わんとさ、

また会ったときは一緒に酒でも飲んでよな。



IMG_1984.JPG



って、当分奈良にいるけどな!!!




P.S.

俺、ようやく携帯を買いました。

番号もアドレスも前のままです。

無心なう。

邪魔しに来るやつの連絡をお待ちしております。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参加中。

携帯の方もお願いします。
にほんブログ村


posted by おっくん at 23:15| Comment(0) | 奈良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

8.23〜27ウェルカムボード、吉祥寺、渋谷


IMG_5515.JPG

IMG_5527.JPG

ウェルカムボードを描いたお礼は初めての共同作業

IMG_5575.JPG

IMG_5585.JPG

ハーモニカ横町の住民たち

IMG_5587.JPG

梨うまっ!!

IMG_5592.JPG

なんであご出した!?

IMG_5594.JPG

夢という字

IMG_5596.JPG

アーアー坊や

posted by おっくん at 01:57| Comment(0) | 奈良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

8.17〜8.23 やっぱ地元は最高や!


IMG_5486.JPG

奈良帰って速攻あきみさん

IMG_0001.JPG

またガレ行ったときは宜しくです

IMG_0010.JPG

社長の悪口言ってました

IMG_0011.JPG

あいちゃんは頭の上

IMG_0012.JPG

パチンコで勝ちまくっている

IMG_0013.JPG

マルサの女見まくっている

IMG_0015.JPG

いつも飲みまくっている

IMG_0022.JPG

うちのニートをよろしく

IMG_5508.JPG

8年間変わらなかった男

IMG_5493.JPG

弟子2号 なぐさ

IMG_5495.JPG

届けスピンズへ!!

IMG_5496.JPG

届けカンボジアへ!!

IMG_5498.JPG

腰低っ!!!!

IMG_5502.JPG

鹿児島から大阪へようこそ

IMG_5505.JPG

さらんに会いたかった〜イェス

IMG_5511.JPG

まおりちゃん起きて〜!!



うん。

地元最高。

IMG_0024.JPG

IMG_0028.JPG

posted by おっくん at 14:40| Comment(0) | 奈良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

一瞬だけの地元巡り


IMG_5114.JPG

やっぱ奈良は一瞬!!

IMG_5115.JPG

やっぱ奈良は運転やのにビール出てくる!!
posted by おっくん at 19:30| Comment(0) | 奈良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

