「うんこに咲く花」という
とんでもない本の著者と

月灯 -Ghetto- という
とんでもない店のオーナーと

似てない似顔絵師という
とんでもないパフォーマンスを

しているただの変なやつのブログ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ブログランキング参戦中。
面白いと思う方だけでいいのでクリックお願いします。




路上出版新刊ついに発売!!
うんこ3.jpg
うんこに咲く花3〜ヨーロッパ・中東編〜 1500円(税込み)

2011年03月04日

お詫びと感謝と、ときどきiPad



『うんこに咲く花』第2版の謝罪から2日が経ち、

未だ一つも返品のメールは送られてきておりません。


それどころか、


「俺はこの本がいいんやで。」とか、

「ページが取れてもテープでとめて大切にします。」とか、

「謝罪の日記だけで十分気持ちは伝わったよ。」とか。


それはそれは温かいメールばかりで。


『頑張れって』いう一言一言に泣いてしまいそうな自分がいました。


俺はやっぱり最高の仲間に出会えたんやなって。

最高のお客さんに毎日本を買って頂いてたんやなって。

改めて実感しました。


今にも溢れそうな涙をぐっと堪え、やっぱり、だからこそみんなに言いたい。



『ちゃんとした新しい本を受け取って欲しい。』


それがみんなにとって、本に載ってる人たちにとって、

そして俺自身にとって大切なことなんです。


もし、

それでも、

『そこまでしなくていいよ』って言ってくれる人がいるなら、

せめて俺の送る手間と送料分を負担してもらって、

ほんまにワガママなんですが俺に会いに来てもらいたい。

無料で新しい本に取り替えますので。



新しい本が届いた際には、路上飲みやら花見やら、みんなでおもいっきりワイワイできるイベントを開催したいと思ってますので合いに来てもらえるよう宜しくお願いします。

路上も温かくなってる頃やしな。



さて『うんこに咲く花1』が出来るまで何をしよう。


そっか!『うんこに咲く花2』を売ればいいのか!!



というわけで「うんこに咲く花2CM3」じゃーい!!


今回は4ついっぺんじゃーい!!

iPadのCM丸パクリじゃーい!!!





うんこに咲く花CM3




うんこに咲く花CM3PART2




うんこに咲く花CM3PART3




うんこに咲く花CM3 番外編



このCM見てみんな欲しくなって買いにこーーーーーい!!!



って思って路上座ったら本日池袋で切符切られました。

10万円以下の罰金らしい。


警察よ。


今日じゃなくてええやろボケっ!!!!!!!!


もう。


何やねん。。


とりあえず、明日はいろんな告知をしよう。

posted by おっくん at 01:05| Comment(0) | お詫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

謝罪(2010年9月以降にうんこを購入した方は必ず読んで下さい。)



作っていた4つのCMや、
出演させて頂いた初めてのトークライブ、
そして今後出演させて頂くいくつかのイベント告知。

いろんなことを発表したかった今回の日記ですが、
皆様への謝罪にあてさせて頂こうと思います。

CMに出演してくれているみんな。
トークライブ、イベント関係のみんな。

もう少し待って下さい。



そして、

2010年9月以降に『うんこに咲く花1』を買って頂いた皆様、

誠に申し訳ございません。


『うんこに咲く花1』の第2版に不具合が見つかりました。


何人かのお客様に本書のページが取れるとのご指摘を受け、確認致しました結果、
誠にもろく、すぐページが取れてしまう本だということが判明致しました。

昨日と今日、印刷会社と話あった結果、すぐさま作り直すことになりましたので、
『うんこのに咲く花1』をお持ちの皆様は大変お手数ですが、一番最後のページを開いて頂き、その本が第2版でないかを確認して下さい。

今回の件は完全に印刷会社側のミスなのですが、
その欠点を確認せず、たくさんの人たちに購入して頂いた俺の責任です。

もちろん無料で新しく出来上がる本を御送りさせて頂きますので、第2版と記載されているお客様は、本の最後に記載されている路上出版のアドレスまで、氏名、住所、電話番号を記載して送って頂けるようお願いします。

なお、本当にうんこに咲く花1の第2版をお持ちか、お持ちでないかの判断のため、お手数ですが最後のページに載っている第2版を印刷、製本した会社名を記載して送って下さい。
(うんこの本をお持ちの皆様を疑っているわけではありませんが、もし何かあった場合、今までお金を出して本を購入して頂いた人を裏切りたくはありませんのでこういう形を取らせて頂くことをご了承下さい。)


いつやり直しが出来上がるのか、その出来上がった本が本当にいい本なのか、
たくさんの不安はありますが、起こったことは何1つ隠さずに、正直に皆様に報告するつもりですので、もう少しお手持ちの本で許して頂けるようお願いします。


すごく長く、硬い文章となってしまいましたが、これが今回の謝罪の内容です。
もし解りづらい部分がありましたら気軽に連絡して頂ければと思います。

皆様、誠に申し訳ございませんでした。




最後に、

美容室に来る全てのお客さんにうんこの本を見せてくれ、その結果、いち早く今回の不具合を報告してくれたHDKさん。

2日に渡る印刷会社との話し合いの内容に対し親身に相談に載ってくれ、落ち込んでる俺にお酒をおごってくれたSAMさん、またたびのあつさん。

本当にありがとうございました。


そして、

いつも、ブログやmixiで俺を応援してくれてる皆さん。


心配はいりません。


内心すごく不安で、今にも泣きそうですが、これもいい経験としてとらえて、これからも面白いことやっていくつもりなのでこれからも応援宜しくお願いします。


この次はこんな暗ーい日記じゃなく、
すっごい面白い日記を書くつもりなんで。


待っててな。

posted by おっくん at 23:00| Comment(3) | お詫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

